子供へのプレゼント オリジナル絵本:恐竜の国での冒険

オリジナル絵本のすすめ トップページ

オリジナル絵本のすすめサイトについて

リンクについて

これが、私が子供にプレゼントした絵本の詳細です。

その名も、<あなたが絵本の主人公・オリジナル絵本「恐竜の国での冒険」>!
オススメですよ。

子供へのプレゼント:恐竜の国での冒険
子供へのプレゼント:恐竜の国での冒険

■商品名 オリジナル絵本「恐竜の国での冒険」
■販売価格 ¥3,300
■発送時期 2週間以内

お子さまの誕生日や入学祝などに。赤ちゃんが産まれたお兄ちゃん、お姉ちゃんにも。 ユニコーン(一角獣)と一緒に恐竜の国へ。冒険を通じて、さまざまな恐竜たちについて学びます。 男の子はもちろん、女の子でも楽しめる内容です。 全 36ページ。

設定できる内容: 主人公の名前(フルネーム&ニックネーム) 性別 年齢 住んでいる場所 友達の名前(3人まで──恐竜の国で思い出す友達の設定です。家族の名前でもOKです。) 本の贈り主の名前 プレゼントする日 メッセージ(40文字まで)

あらすじ: ある日、目が覚めるとそこにいたのはユニコーン。願いをかなえてくれるというユニコーンに、 「恐竜のこと、もっ と知りたい」とお願いします。さあ、恐竜の国への冒険の始まりです。 アパトサウルス、コンプソグネイサスな ど、たくさんの恐竜がでてきます。楽しみながら、恐竜 についても学べる本です。

この絵本を注文したい方は、11ギフトネットのページへ。他のストーリーも紹介されています。

 

 

 

 

 

 

 


 

FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO